自分たちできづけなかったことを指摘していただいた(看護師)

ラ・ポール株式会社

研修開催日:2018/12/18 医療法人S会Sクリニック様
内容:医療接遇コンサルティング第16回・チーム医療コンサルティング
ご感想の一部を紹介いたします。

スタッフ全員の成長を確認できた1年でした

voive-20181218-001.jpg

1年間誠にありがとうございました。
私以下、スタッフ全員の成長を確認できた1年でした。
来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。(院長)

自分の意識が変わり、行動、結果に変化を感じるようになりました

voive-20181218-002.jpg

毎時間、ご指導いただきありがとうございます。
16回の勉強会、回をこなすごとに自分の意識が変わり、行動、結果に変化を感じるようになりました。
すべては自分の意識、捉え方次第。
次へ繋げられる自分、チームになれるよう努力し続けていきたいです。(看護師)

仕事に対する考え方、行動力を変えてもらえて良かったです!!

voive-20181218-003.jpg

今年1年間、色々と教えて頂きありがとうございました。
私は途中からの参加でしたが、多くを学び自分の成長に繋がったと強く思います。
仕事に対する考え方、行動力を変えてもらえて良かったです!!
継続する事、そして更なる成長をしたいと思います。(コンシェルジュ)

1年間の振り返りをして、多くの学びがあったことを実感しました

voive-20181218-004.jpg

本日はありがとうございました。
1年間の振り返りをして、多くの学びがあったことを実感しました。
自分たちできづけなかったことを福岡先生に指摘していただいて、1年間、チームで頑張ってきました。
患者様にも雰囲気が変わりましたねと声をかけられます。
患者さんにより良い医療を提供していけるようまた1年間頑張ります。(看護師)

チーム力を上げるには、部署間の連携を強める事が大事だと感じました

voive-20181218-005.jpg

本日もありがとうございました。

チーム力を上げるには、部署間の連携を強める事が大事だと感じました。
今回あがった新たな目標を軸に、来年から心新たに自分のスキルアップにも繋げていきたいと思います。本年も1年お世話になり、ありがとうございました。(培養士)