医院のスタッフが前向きに取り組む姿勢に未来の希望が更にみえるようです/20221022/臨床検査技師

管理人

【テーマ:第35回医療接遇コンサルティング】

研修開催日:2022/10/22開催 O内科胃腸科様

自分の対応や業務内容が定期的にあっているかという確認をチームで共有することで、常にチームでの向上を目指していけるのではないかと思いました

voice-17-001.jpeg

*慣れが怖いということに気づきました。自分の対応や業務内容が定期的にあっているかという確認をチームで共有することで、常にチームでの向上を目指していけるのではないかと思いました。ありがとうございました。(看護師)

医院のスタッフが前向きに取り組む姿勢に未来の希望が更にみえるようです

voice-17-002.jpeg

*情報の共有がとても重要だと再度確認いたしました。医院のスタッフが前向きに取り組む姿勢に未来の希望が更にみえるようです。
一員として、同じ方向を進んでいきたいです。(臨床検査技師)

先の事を考える準備をし、何か気づきがあれば報告、改善策をだすように意識していきたいです

voice-17-003.jpeg

*周りを見るよう意識しているつもりでしたが、まだまだ見れていないことに気づきました。
フォローの声を掛けられる前に自分で気づいて行動できるようにしていきたいです。
インフルエンザの問診票等、準備不足なところがあったので、先の事を考える準備をし、何か気づきがあれば報告、改善策をだすように意識していきたいです。(事務)