今後の不妊治療クリニックの組織力向上に必要なことは

ラ・ポール株式会社

【テーマ:今後の不妊治療クリニックの組織力向上に】

研修開催日:2021/08/24 Sクリニック様 第25回医療接遇コンサルティング
内容:医療接遇コンサルティング医療接遇実践ロールプレイング医療接遇研修医療コミュニケーション研修

ご感想の一部を紹介いたします。

チームとして働くことも大事でしたが、個々の考えを出していく場も必要だと思いました

20210824_1.jpg

*クリニックの在り方や、患者様の多様性が増えていっているため、ミーティングの重要度が改めて感じられました。
チームとして働くことも大事でしたが、個々の考えを出していく場も必要だと思いました(培養士)

個人的なビジョンももちろんですが、クリニック全体のビジョンもこれからは念頭に置いて、積極的な意見交換をしていきたいです

20210824_2.jpg

*本日は短い時間でしたが、ありがとうございました。
個人的なビジョンももちろんですが、クリニック全体のビジョンもこれからは念頭に置いて、積極的な意見交換をしていきたいです。
次回もよろしくお願い致します(胚培養士)

意見を交換することの大切さを感じ、ディスカッションを今後していきたいと思います

20210824_3.jpg

*院長先生の考えを聞くことができて良かったです。
意見を交換することの大切さを感じ、ディスカッションを今後していきたいと思います。本日もありがとうございました(看護師)

何でも言い合える職場、他職種と情報交換という必要性を学べました

20210824_4.jpg

*何でも言い合える職場、他職種と情報交換という必要性を学べました(看護師)

前を向く力を全員で作っていきたいと私は思いました

20210824_5.jpg

*本日の研修はとても貴重なお話が福岡先生と共にスタッフ間ですることが出来て良かったと思います。
前を向く力を全員で作っていきたいと私は思いました。ありがとうございました(受付)