仕事だけではなく、人生や毎日の生活にも役立つ/事務

ラ・ポール株式会社

研修開催日:2018/02/01 医療法人S O内科胃腸科クリニック様
内容:医療接遇コンサルティング(第24回) 医療コミュニケーション研修 
ご感想の一部を紹介いたします。

より良いチームワークの環境を目指していきたいと思います

20190201_001.jpg

*お互いポジティブに助け合い、より良いチームワークの環境を目指していきたいと思います。
ありがとうございました。(看護師)

今後も自分らしく仕事していきたいと思います。勇気を先生からいただきました

20190201_002.jpg

*仕事だけではなく、人生や毎日の生活にも役立つことを、わかりやすく教えて頂き、感謝しております。悩むことも多いですが、今後も自分らしく仕事していきたいと思います。勇気を先生からいただきました。(事務)

『変えられるものに意識を向け、セルフトークを習慣化する』今年の目標にします

20190201_003.jpg

*『変えられるものに意識を向け、セルフトークを習慣化する』今年の目標にします。
チーム医療のほんの片隅にでも関わらせていただけたら幸いです。本日の研修で学んだ事を頭に入れて、ありがとうございました。(臨床検査技師)

変えられるものに意識を向けたセルフトークを習慣化するということが印象に残りました

20190201_004.jpg

*チーム力を高める為に自分ができること、それを達成するために、どうするか。ということを常に考えながら仕事に取り組んでいきたいと思います。
変えられるものに意識を向けたセルフトークを習慣化するということが印象に残りました。ありがとうございました。(事務)

事務業務の見直しを話し合う時間を作りたいです

20190201_005.jpg

*応対力向上に取り組んでいきたいです。
事務業務の見直しを話し合う時間を作りたいです。

福岡先生のお話を聞いて、「がんばろう」と再度思いました。ありがとうございました。(事務)