ホーム > おしらせ > T総合病院様[3/3開催]接遇コンサルティング定期研修コミュニケーション

T総合病院様[3/3開催]接遇コンサルティング定期研修コミュニケーション

[2015/03/07]

3月3日、T総合病院様で開催されました接遇コンサルティング定期研修 コミュニケーション研修)にご参加いただいた方のご感想を一部ご紹介いたします。

 

* 伝える事の大切さ、大変さがワークを通して分かり、次からは相手にどう話せば伝わりやすいか等意識していこうと思います。毎回遠方から来てお話して下さり、ありがとうございました。(保育士)

20150303-01(←画像をクリックすると拡大されます)

 

* 相手に関心をひかせる話し方、とても勉強になりました。生かしていきたいと思います。ありがとうございました。とても楽しい研修会でした。

20150303-02

 

* 話をまとめるのが苦手でしたが、4MATを使用することで分かりやすくなることを実感できました。今後少しでも4MATができるようにしていきたいです。(理学療法士)

20150303-03

 

* 相手に伝えるということは難しいと思った。今日学んだ事をコミュニケーションの中に取り入れて今後に役立てたいと思う。(リハビリ)

20150303-04

 

* 今後もしこの様に人に話す機会がありましたら、今日の研修を思い出し、生かしたいと思います。ありがとうございました。(保育士)

20150303-05

 

* ワークなど楽しく学ぶことができた。これからのコミュニケーション・接遇に役立てていきたい。(コメディカル)

20150303-06

 

* 4回の研修おもしろかったです。スキルアップにつなげていきます。(介護)

 20150303-07

おしらせの新着記事
お知らせ

ページトップへ戻る