ホーム > おしらせ > 株式会社アモール様[11/20開催]接遇コンサルティング定期研修コミュニケーション
株式会社アモール様[11/20開催]接遇コンサルティング定期研修コミュニケーション
[2014/11/26]
11月20日、株式会社アモール 様で開催されました接遇コンサルティング定期研修(コミュニケーション研修)にご参加いただいた方のご感想を一部ご紹介いたします。
* 今回みんなのまとめを聞き、皆がどのように考え、どのように改善していきたいのか、と改めて理解し、自分と比較して更に新しい気づきが得られた。アモール全体としてどのように進むべきか方向が見えて気がしました。(薬剤師)
* アモールという会社の一員であること、この企業の発展を考えることができるようになった。(薬剤師)
* 対応の仕方によって、もっと情報を得る可能性があり、それを元にもっと患者さんのニーズに答えるべき服薬指導が出来ると思います。(薬剤師)
* “過去は変えられないけど、未来は変えられる”自分自身の努力などによって、より良い方向へ変えられるのならば、その努力を積み重ねていくことが重要だと思いました。(事務)
* グループになることでその中での情報共有が出来るし、グループ間の発表で自分のグループにない新たな発見が出来るとつくづく感じた。(薬剤師)
* 会社スタッフと共有する時間をもてたこと、とてもうれしく考えています。研修の内容はもちろん、顔の見える会社になったと思います。ありがとうございました。(薬剤師)
* 「セルフトーク」を心がけ、常に向上心、思いやりの心をもって信頼される医療人になりたいと思います。(薬剤師)
* 行動と言葉で変われる事を忘れずにいけたらと思いました。ありがとうございました。(薬剤師)
* 皆さんの持つ才能がいっぱい見つかる研修でした。ありがとうございました。(薬剤師)
* 他の人の意見、考えている事をきくこと、自分の意見・考えを短い時間にまとめて話すことの大切さを感じています。(事務)
詳しい接遇コンサルティングの内容は、弊社代表福岡かつよブログ「笑顔と感謝」をご覧ください。
- おしらせの新着記事
-
- [2015/07/13]社会福祉法人S会様 [7/6開催] 第2グループ目:接遇研修ファーストインプレッション
- [2015/07/09]社会福祉法人S会様 [7/6開催] 第1グループ目:接遇研修ファーストインプレッション
- [2015/07/08]M総合病院様[7/3開催]指導者研修
- [2015/07/07]歯科医院・歯科クリニックM会様[7/2開催]接遇研修(コミュニケーション研修)
- [2015/07/06]K総合病院様[7/1開催]接遇研修