「幸せ美人」になるための自分磨き 充実の終了

管理人

3回にわたり行われた、「幸せ美人」になるための自分磨き

セミナー、昨夜ご参加いただいた皆さまの笑顔とともに終了しました。





年度末でお勤め先の歓送迎会と日にちが重なり参加できない方から大変心温まるメッセージも頂戴しました。





第一回から意識の高い方々と拝見しておりましたが、最終回の皆さまは、素敵な笑顔と立ち居振る舞いで感激いたしました。



セミナーを通してご自身の中にある素晴らしい部分が、さらに磨きをかけるきっかけになっていただける。



そういうセミナーでありたいと感じました。



ご参加いただいた皆さま、心より感謝申し上げます。

私自身多くの学びを得ることができました。



そして、カルチャースクールのスタッフの皆さまにお礼申し上げます。





*****参加いただいた方からのご感想*****



「このセミナーを受けてよかった」の一言に尽きます。これから、ここで学んだことを日々実践していきたいと思います。笑顔の自分が好き、と思えるようになった自分を幸せに感じつつ、本当にありがとうございました。(M.S様)



3回という短い時間にとてもたくさんのことを教えていただき、嬉しく思っております。このセミナーに参加できてよかったです。楽しいひと時をすごさせていただきありがとうございました。(N.N様)



是非自宅で友達を誘ってティパーティーをしたり、お手紙を書いたり、生活の中にたくさんのステキな出来事を増やしていきたいと思います。自分をもっとクリエイトしていきたいです。(A.H様)



3回はあっという間でした。その中できっかけとなり、良かったと思います。とても楽しい時間でした。これからも続けていくことが大事ですね。もっともっと幸せ美人を目指して。(A.Y様)



マナー=思いやり、何気ないことも幸せを感じられるステキな人生を送りたいと思いました。一流のマナーを身につけて、一流の女性になれたら・・・ 一流の幸せが得られるのでは。(M.k様)





半年コース、1年コースともう少し長い回数で開講して欲しい。という ご意見ありがとうございました。







ご覧いただいているおひとりおひとりに感謝申し上げます。