「本当に良かった」率直な感想です!なぜ応対のスキルアップが必要であるかを理解してくれた/耳鼻咽喉科まつなみクリニック様

ラ・ポール株式会社

「耳鼻咽喉科まつなみクリニック」様より 医療接遇コンサルティングについてご意見・ご感想を頂戴いたしました。

クライアント様のご紹介

jibiinnkoukamatunamikurinikkusama doctor
  耳鼻咽喉科まつなみクリニック様
   院長 松波達也  先生

logo_title←バナーをクリックするとクライアント様HPサイトへ

Q1.当社に依頼される前はどのようなことでお悩みでしたか?ご依頼くださった経緯についてお聞かせください。

患者様対するスタッフの応対の見直し及びスキルup、スタッフ間のコミュニケーション状況 の改善が、課題でした。


Q2.どうやって当社をお知りになりましたか?

当院がお世話になっている税理士の先生から教えて頂きました。


Q3. 当社を知ってすぐに申込みましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?

比較的早くに申込みさせて頂きました。


Q4. 他にも似たような会社があったにも関わらず、何(どの部分)が決め手となって、当社に決定されたのですか?

信頼する方からの薦めでしたので、始めから、御社にお世話になりたいと思いました。その後、御社のパンフレット、HPを拝見させて頂き、その決意は完全に固まりました。


Q5. 実際にコンサルティングを導入して、いかがですか?率直なご感想をお聞かせください。

「本当に良かった」というのが率直な感想です。スタッフ間のコミュニケーションの必要性を感じてくれるようになりました。なぜ応対のスキルアップが必要であるかも理解してくれたと思います。ありがとうございました。


耳鼻咽喉科まつなみクリニック 院長 松波達也 先生
ご意見・ご感想を頂きましてありがとうございました。ご協力に感謝申し上げます。