非常に素晴らしい研修でした~スタッフの顔つきが変わった!!自分が変わらなければ相手は変わらないことを再認識です。

ラ・ポール株式会社

「医療法人社団健優会たかもり歯科医院」様に接遇・コミュニケーション研修についてインタビューいたしました。

クライアント様のご紹介

医療法人社団健優会 たかもり歯科医院
院長 橋本大悟 様


※上記のバナーをクリック頂くと、クライアント様ウェブサイトを別ウィンドウで開きます。

Q1.当社に依頼される前は、どのようなことでお悩みでしたか?ご依頼くださった経緯についてお聞かせください。

医療法人として本院・分院の感覚がバラバラであり、一体感を感じる事ができなかった。地震の影響もあり、元気がなかった状態をなんとか立て直したくて、外部の先生を考えていました。


Q2.どうやって当社をお知りになりましたか?

インターネットで


Q3. 当社を知ってすぐに申込みましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?

とりあえず電話をしてみました。


Q4. 他にも似たような会社があったにもかかわらず、何(どの部分)が決め手となって、当社に決定されたのですか?

ただの接遇研修ではないとの声が多かったので、興味を持ちました。


Q5. 実際に研修を実施して、いかがですか?率直なご感想をお聞かせください。

非常に素晴らしい研修でした。スタッフの顔つきが変わったと思います。自分でも更に上を目指して、自分を変え続けようと思います。自分が変わらなければ相手は変わらないという事を再確認した一日でした。どうもありがとうございました。


医療法人社団健優会 たかもり歯科医院
院長 橋本大悟 様
インタビューのご協力ありがとうございました。