「来て良かった」「仕事が楽しんでやれそうです」と

管理人

株式会社S 福岡営業所長様より頂戴したご感想をご紹介いたします。


○○では、大変お世話になりまして、有難うございました。
私は、会場全体を回っておりましたので、中座させて頂くことが多く、失礼致しました。
先生をお見送りした後の休憩時間に、花を持っておられた受講者と顔見知りの歯科衛生士さん数名に、福岡先生のセミナーの感想を直接お聞きしました。
院長から行って来いと言われて○○に参加したが、接遇セミナーを受講したことで来て良かった
明日からの仕事が楽しんでやれそうです」など皆さん笑顔でお話し頂きました。
私は、2013年6月に長崎にお越し頂いた際、福岡先生のセミナーに初めて参加させて頂きました。
その際は、グループ単位や同じ職場の人だけではなく、多くの人と話をする非常に動きの多いセミナーだったと記憶しております。診療後の金曜日の夜のセミナー開催で、参加者も一日の疲れのあるところをお考えになられたと感じておりました。
今回は、休日のセミナーに来場されることを、お考えになられて企画された内容だと感じました。
参加者も昼食をとった後の時間で、リラックスして参加されており、福岡先生のお話にスムーズに入り込んで行かれたと感じました。

また、福岡先生がサプライズで、ご購入頂いた花が、受講者だけではなく、弊社の○○にも花を咲かせて頂いたと感じております。
私も一期一会を大切にして行きたいと考えております。
近い内に、またどこかで、ご一緒させて頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

株式会社S様-01(←画像をクリックすると拡大されます)