『Doctor's File』「頼れるドクター」特別編集『患者ニーズ研究所」』vol.6へ取材記事が掲載されました

ラ・ポール株式会社

『Doctor's File』、取材依頼があり
「頼れるドクター」特別編集「患者ニーズ研究所」 vol.6


クリニックの印象を良くする 受付・スタッフ対応とは?

対応力が向上し、職員の離職率は低減へ 接遇研修・コンサルティング】と題して、

弊社代表取締役 福岡かつよ の記事が掲載されました。

表紙記事データ『患者ニーズ研究所』(←画像をクリックすると拡大されます)

『Doctor's File』『頼れるドクター』特別編集

2015/Winter vol.6

代表関連ブログ:http://news.ra-pport.com/mt/tunagood-mt-search.cgi?search=%E6%82%A3%E8%80%85%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80&IncludeBlogs=3&limit=20&button=