Doctor's File「頼れるドクター」特別編集掲載

"人間力の高い医療現場を応援する!" メディカルオーガナイザーの福岡かつよです。 おはようございます! 二十四節気では小寒ですが、窓を開けると元気な鳥のさえずりそして、昨朝、出勤路に咲いた「桜」20160106 なんとも清々しく 今年は春がやってくるのがはやい感。

多くの方がご存じの『Doctor's File』、取材依頼があり、「頼れるドクター」特別編集「患者ニーズ研究所」、届きました! 20151226

編集の方が弊社にお越しくださり、「医療に特化した接遇コンサルティング、研修を紹介させてもらいたい」と大変、光栄なご依頼でした。

患者さんにとって、"気持ちのいい"クリニックを探る クリニックの印象を良くする受付・スタッフ対応とは?という内容

より良い患者サービスに結び付けていくために、これまでのクライアント様からのご依頼内容を振り返り、お話いたしました。

時代の変遷に医療現場はいかにサービス業か。ここ最近、取材依頼が本当に多くなってきました。こちらの冊子、多くのヒントが掲載されています。

ご希望の病医院さまがございましたら、弊社に数冊いただいておりますので、お問合せ先からご希望くださいませ。

今日も日本の医療現場にお役に立てるように、丁寧に謙虚に感謝して

よろしくお願いいたします。

 

 

【近日ご依頼先、クライアント様の声】